人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭菜園とパン!

こんにちは〜(^人^)

またまた気がつけば…6月半ば。

元気に、畑…パン…畑…パン…とやって居ります。

4月ごろ…。
なーんにも無い状態から
家庭菜園とパン!_e0338620_15214828.jpeg
現在…は?
ホラ、こーんなになっちゃってます!
家庭菜園とパン!_e0338620_15244095.jpeg

待望の、初収穫も感動で💕
家庭菜園とパン!_e0338620_15262615.jpeg

次々と、我が家の食卓に…。

ちっちゃな苗が、こんな立派に成長して、
実をつけてくれるのを見ていると、

大地の力強さや、太陽や水、
自然の凄さ、ありがたさを痛感しました。

見て下さい、カボチャの苗1個からこーんなになっちゃって、

次々に実をつけています。
家庭菜園とパン!_e0338620_15345135.jpeg

でも、コレって本当に坊っちゃんカボチャ?
家庭菜園とパン!_e0338620_15361574.jpeg


パンも暑くなって来てますが、

何とか美味しいパンが焼けるように、
ガンンバってます。

最近は、塩パンやブルーベリーのパンが人気ですね!

家庭菜園とパン!_e0338620_15391824.jpeg


家庭菜園とパン!_e0338620_15401815.jpeg

もうすぐ、栗のパンは終了かな〜。
家庭菜園とパン!_e0338620_15415522.jpeg

by 799kobopan | 2016-06-18 15:17 | パン屋 | Comments(0)