人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作パンも、良いかも〜?

こんにちは〜(^^)

今日は良い天気ですね〜〜。

先日行った西条のパン屋さんで、

良いヒントを貰ったので、早速トライ!


白あん柚子風味のパンですよー。
新作パンも、良いかも〜?_e0338620_11070291.jpg

白あんも、柚子も自家製で甘さ控え目にしてるので、

シンプルな生地で蒸し焼き風にして、

柔らかくて、豆の味と柚子のあんばいが、良い感じ♪

この組み合わせを、教えて貰っちゃいましたよー、

パンダさん、ありがとうございました(^o^)/

白あんも、柚子も好き♡な方は、ぜひどうぞ♪


あと、今頃になると食べたくなるんは、

カボチャチーズのパン!

新作パンも、良いかも〜?_e0338620_11164616.jpg

あとは、えーっと、

ブルーベリーと、クランベリーと、ハチミツチーズのパン?

新作パンも、良いかも〜?_e0338620_11190723.jpg


それから、

クランベリーチーズ!

中に、クランベリーと、ハチミツチーズと、フランス産ホワイトチョコを少々。

新作パンも、良いかも〜?_e0338620_11212981.jpg


秋と言えば、やっぱりコレ?

自家製栗の渋皮煮と、白あんと、アーモンドクリームを合わせた菓子パン!

新作パンも、良いかも〜?_e0338620_11235474.jpg


さぁ〜て、明日もパン屋さん、

頑張りましょうかね〜♪




…………………………………………………………………………



◎今日のワンコ!


かなりな、ストーカー犬?

新作パンも、良いかも〜?_e0338620_11302601.jpg

いっつも、小町に気を使ってて、

くっついて来る、可愛いいワンコです♡




by 799kobopan | 2015-09-11 10:59 | パン屋 | Comments(0)