人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い線…行ってたんやけどな〜?


こんにちは〜(^^)


なまった体に喝を入れながら、

上腕三頭筋を、ちょっこし鍛えつつ、

あー、あの腹筋器具が欲しいな〜〜と、

ネットをググる…わたくしであります(^^;;


この前、挑戦したパンのUPでも、しときますか〜?

ふんわり、もっちりの……パン!

シンプルな生地に、湯種イーグルと、ケフィアヨーグルト少々、、で、

良い線…行ってたんやけどな〜?_e0338620_14042862.jpg

あ、ら、ら……良い感じ〜♪


良い線…行ってたんやけどな〜?_e0338620_14062064.jpg

ほらねー、見た目も、可愛いいし〜、

良い線…行ってたんやけどな〜?_e0338620_14074901.jpg

ふわふわだし……もちもちだし……◎

良い線…行ってたんやけどな〜?_e0338620_14100979.jpg

丁度良い感じの、ラッピングも有ったし、、


良い線…行ってたんやけどな〜?_e0338620_14120748.jpg

もうね〜、直ぐにでもお店に並べたいなぁ〜って

思ってたら……、

♪(´ε` ) ふうん、コレ焼いたん?パンチ足りんなぁ、中に何か入れたら?

(♯`∧´) ムムム……、ヤル気…無くなったー。いつか、リベンジやな〜。


てなわけで、、もちもちふわり ←名前だけ完成

は、いつか、お店に並ぶ……かも?



あっ、そうそう…、

最近ハマってるのが、

無水鍋の「バーミィキュラ」‼️

日本の職人さんの鍋で、熱伝導率が良くって、

密閉度が高く、水無しでカレーやスープなどが出来ちゃう?

野菜の味が、とにかく美味しい◎

栄養素も、ちゃんと有って、

弱火で放って置くだけー、の超簡単な所がお気に入り♪

今日も、産直の枝豆買ってー、

良い線…行ってたんやけどな〜?_e0338620_14381357.jpg

弱火でーーー、ほらねっ!

良い線…行ってたんやけどな〜?_e0338620_14394264.jpg





………………………………………………………………



◎ 今日のワンコ


氷でも、、、釣れます‼︎

良い線…行ってたんやけどな〜?_e0338620_14431865.jpg

超、、、いやしい犬♡






by 799kobopan | 2015-06-19 13:54 | パンの話 | Comments(0)