人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハレとケ」デザイン舎さんへー!

こんにちは~(^-^)

徳島の池田町の、廃校になった小学校を利用して、

東京からIターンされた方が、
ステキなお店を、始められましたー!

その名も、「ハレとケデザイン舎」さん。

お天気の良い日に、
出かけましたよ~♪

家から下道で、丁度1時間…。
信号も少なく、絶好のドライブコース(^人^)


うーん、まさしく小学校や~。
「ハレとケ」デザイン舎さんへー!_e0338620_11394021.jpg




間違い無いねー!
「ハレとケ」デザイン舎さんへー!_e0338620_11394085.jpg




へぇー、何だか懐かしいね~♪
「ハレとケ」デザイン舎さんへー!_e0338620_11394002.jpg




2階に有るんかな~。
「ハレとケ」デザイン舎さんへー!_e0338620_11394098.jpg




そうそう、こんな廊下やったっけ?
私の時代は、木造やったけど…。
「ハレとケ」デザイン舎さんへー!_e0338620_11394191.jpg




写真も、心良くオッケーして貰えて、
「ハレとケ」デザイン舎さんへー!_e0338620_11394179.jpg




写メるおばちゃんo(^_^)o
「ハレとケ」デザイン舎さんへー!_e0338620_11394187.jpg




「ハレとケ」デザイン舎さんへー!_e0338620_11394181.jpg




妹さんが、お菓子のプロ⁈
甘さ控え目で、優しい味~♡
「ハレとケ」デザイン舎さんへー!_e0338620_11394172.jpg




この空間が、居心地いいんだよね~♪
「ハレとケ」デザイン舎さんへー!_e0338620_11394140.jpg




廃校になった小学校が、

新しい息吹を与えられ、

そこに、暖かい光が燈る。。

ステキな場所が、また一つ…♪




iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2015-01-23 09:51 | ブログ | Comments(2)

Commented by ちゃま at 2015-02-01 12:03 x
いつも何気にステキな所ご紹介ありがとうございます。こちらも雪に気をつけながら、ぜひ行ってみます。
2月から13時Openなんですね。間違えないようにしなくちゃ。お体には気をつけて、ワガママなOpenで全然いいと思うので、ずっと長ーく続けていただけるよう、お願い致します。

Commented by パン好きおばちゃん at 2015-02-01 18:12 x
>ちゃまさん
最近、ステキで個性的なお店さんが増えてきて、ワクワクしますよね~♪
都会の人に、田舎の良さを再認識させて貰ってるような気がします。
ゆったり、のんびり、で良いんですよね~(^人^)