人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並べ替え~(^人^)

こんにちは~(^人^)


昨日の水曜日も、お天気が良くて嬉しかったですね~♪


なぜかと言うと、、
ちっちゃい子供さん連れのお客さんが、
割りと多いんで、
良いお天気だと、安心ですね~(^人^)
多分、児童館での帰りなのかな~。
孫たちが大阪なので、
水曜日が楽しみです~♪

最近のバター不足と、
ヘルシー思考も有って、
自分が本当に焼きたいパンを…と考えた結果、
思い切って、並び替え!

ヘルシーなパンを、メイン会場へ移動~(^L^)

並べ替え~(^人^)_e0338620_11393180.jpg



やっぱり、存在感ありますねー!

で、こんなパンも復活?
並べ替え~(^人^)_e0338620_11393162.jpg



そう、練乳クリームを挟んで、
並べ替え~(^人^)_e0338620_11393179.jpg




サンタさんテープを貼って、
並べ替え~(^人^)_e0338620_11393151.jpg




りんごケーキっぽいのも、並べてー、
並べ替え~(^人^)_e0338620_11393230.jpg




栗のケーキっぽいのも、並べてー、
並べ替え~(^人^)_e0338620_11393259.jpg




ピザっぽいのも、並べてー、
並べ替え~(^人^)_e0338620_11393213.jpg




うん、なんか良くなった気がするー!
並べ替え~(^人^)_e0338620_11393215.jpg







iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2014-12-11 11:40 | パン屋 | Comments(2)

Commented by はな at 2014-12-12 13:59 x
ブログ読みにきました!
好感が持てる記事です!
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

Commented by career-eye at 2014-12-13 18:13 x
コメント失礼しますね!
内容に説得力がありますね♪
また読みにきます~