人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり、の~んびり (^人^)

こんにちは~(^人^)

わたくし事ではありますが、

今週始めに、ダウンしまして、
1日寝て居りました…。

原因を、よくよく考えてみたら、
ストレスでしたー(>_<)

まぁ、家族の行動や何気ない一言だったり、
アレやコレやを一生懸命やり過ぎたりで、
いつの間にか、オーバーヒートしてたんですね?

身体は、正直だし、
もう、ムリが聞かない年なんかな~って。

なので、ストレスを受けそうになったら、
回避する作戦に…!

パン部屋は、私の唯一の安全安心の居場所…。

ここで、好きな音楽を聴きながら、
ゆったり、の~んびり、、を決め込むことに。。



最近試作中の、ドーナツ型を使って、
ゆったり、の~んびり (^人^)_e0338620_11392022.jpg




もはや、ドーナツ…では無いなー?

中に何も入れないと、味が無い…(>_<)

で、昨日は、カスタードとレーズンを、
ゆったり、の~んびり (^人^)_e0338620_11392066.jpg


まぁ、食べれんことは無いけど…微妙…。


ゆったり、の~んびり (^人^)_e0338620_11392025.jpg




とら豆を炊いてたら、つぶれたー。
けど、とら豆餡で行けそう~♪
ゆったり、の~んびり (^人^)_e0338620_11392049.jpg




高知から取り寄せた、
無農薬、有機栽培のゆずをピールに~、
ゆったり、の~んびり (^人^)_e0338620_11392182.jpg




冷蔵庫の残りもんで、
おやつ用のクッキー!
ゆったり、の~んびり (^人^)_e0338620_11392199.jpg





動物虐待…ではありませんσ(^_^;)
ゆったり、の~んびり (^人^)_e0338620_11392148.jpg



ゆったり、の~んびり (^人^)_e0338620_11392157.jpg






iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2014-11-23 10:43 | ブログ | Comments(5)

Commented by おれんじおに at 2014-11-23 15:41 x
体調、もう大丈夫ですか?
気が付かないうちに、いっぱいになってること、ありますよね~
気が付いてよかった!好きな音楽と好きな事でリフレッシュ~♪ ですね!

はるゆたかのデニッシュ相変わらず美味しかったです!
今朝解凍して食べた、パウンド型に入ったお芋パンが、またパン生地が違って、もちもちで美味しかったー!
1個しかないのが、惜しい~(笑)味わっていただきました!ありがとうございます!

Commented by アイトマト at 2014-11-23 23:04 x
こんばんは。今日はご来店いただいて、ありがとうございました。今週初めに体調を崩されていたんですね。ストレス回避作戦・・共感同感しました~!もう、大丈夫ですか?体は一つしかないので、ほんとうに大事にされてくださいね。ワクワクが伝わってくるパンをまた、食べたくなりました^^

Commented by パン好きおばちゃん at 2014-11-24 21:34 x
>おれんじおにさん
そうなんですよね~。
ついつい、欲張ってやり過ぎちゃったり、
ガマンし過ぎたり…、ダメですね!
これからは、もうちょっと自分に優しくしようって、思います。

パンに使ってる粉は、以前は国産でしたが今は外国産をブレンドして使ってます。


Commented by パン好きおばちゃん at 2014-11-24 21:43 x
>アイトマトさん
昨日は、美味しいジェラートを、ご馳走さまでした。
手作りのコーンに、ビックリです!
アイトマトさんの探究心には、嬉しくなっちゃいますね~♪
ストレスって、見えないから解りづらいですが、これからはお互い気を付けましょうね!

Commented by 502327591 at 2015-01-25 12:33 x
コメントさせてもらいます♪こんな風に知らない人とコミニケーションできるのっていいですよね!次の記事も楽しみにしてますよ(・∀・)でわでわ(^^♪失礼致します!