人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー、ざんまい。

「お知らせ」

☆ 8月いっぱいは、休業となります。



……………………………………………………



こんにちは~(^^)

今日から、夏休みなんですね~♪

やっぱり子供達は、嬉しそうかな~♪

今日は、第3土曜日でお店はお休みなんですが、

ちょっとしたイベント用に、頼まれたパンが有ったので、

ついでに、ブルーベリー農園さんのブルーベリーで、

いろいろ試作して見ましたー。

まずは、シンプルにジャムだけ…、
ブルーベリー、ざんまい。_e0338620_11383150.jpg




ハチミツチーズと合わせて…、
ブルーベリー、ざんまい。_e0338620_11383136.jpg




カスタードと合わせて…、
ブルーベリー、ざんまい。_e0338620_11383198.jpg




ブリオッシュ生地で、カスタードとロールして、
ブルーベリー、ざんまい。_e0338620_11383168.jpg





形を変えて、
ブルーベリー、ざんまい。_e0338620_11383153.jpg




ハチミツチーズと、カスタードと合わせて包む、
ブルーベリー、ざんまい。_e0338620_11383226.jpg





鈴木さんの苺ジャムと合わせて、
ブルーベリー、ざんまい。_e0338620_11383250.jpg




ちょっとケーキ風?
ブルーベリー、ざんまい。_e0338620_11383299.jpg




もちろん、デニッシュにも…、
ブルーベリー、ざんまい。_e0338620_11383273.jpg





焼けた頃…やって来る辛口批評家、

ブルーベリーが美味しいなぁ…と一言。

まだ焼き立ちで、味が落ち着いて無いのに、
いっぱい食べてもた…f^_^;)

きっと明日は、もっと美味しいハズ…。

だけど、果物の中で一番好きなブルーベリーに、
何で今まで気づかなかったんやろ…。

こんなに近くに、極上の味が有ったのにね~。

思い込みって、コワッ…。



iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2014-07-19 10:47 | パンの話 | Comments(1)

Commented by 自分スタイルビジネス論 石原 at 2014-07-26 00:19 x
ブログ読まさせて頂きました、これからも記事更新頑張って欲しいと思っています。また読ませて頂きたいと思います!