人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外も、中も、パンも、、、あっついね!

「お知らせ」

☆ 8月いっぱいは、休業となります。


………………………………………………………



連日の猛暑に、
こりゃあ、パン買いに行くどころじゃないよね…と、

予想してたものの、

やっぱり、焼かずには居られない?
(そりゃぁ、パン屋ですから)

もう、早めに準備できたら、早く開けたい!
お客さん、待たせちゃぁ、倒れるよ…。

けど、さすがに夜中も室温32度?
2度の差は大きいねー。
朝起きたら、全員、パンパンに発酵してるし…、

急いで、冷蔵庫へ避難したものの、
ちょっとでも、良いパンに仕上げたくて、ベストを尽くしつつ、
最後は、祈り!?

食パンは、まぁまぁ。
マフィン、デニッシュも、、
問題は、菓子パン?

うーん、微妙…。
捏ね上がった時点で、生地が熱かった。
一旦、冷やせば良かった…。f^_^;)

外も、中も、パンも、、、あっついね!_e0338620_11382539.jpg




外も、中も、パンも、、、あっついね!_e0338620_11382611.jpg




外も、中も、パンも、、、あっついね!_e0338620_11382661.jpg




外も、中も、パンも、、、あっついね!_e0338620_11382660.jpg




外も、中も、パンも、、、あっついね!_e0338620_11382691.jpg




外も、中も、パンも、、、あっついね!_e0338620_11382748.jpg




外も、中も、パンも、、、あっついね!_e0338620_11382728.jpg




外も、中も、パンも、、、あっついね!_e0338620_11382777.jpg




今回、愛媛の甘とろ豚のウィンナー使用!
(美味しかった)
外も、中も、パンも、、、あっついね!_e0338620_11382795.jpg




お客さんが見えたので、
猛暑対策で、早めオープン!
外も、中も、パンも、、、あっついね!_e0338620_11382858.jpg




昨日は、高知から、わざわざ買いに来て下さった方が…(@_@)

も、申し訳ないです。。

あー、いつも、ベストなパンを目指さんとーーーーー!

また、新居浜からのお客さんが、
「通販あったら、買いますよ」…と。

なんかねー、中途半端でー、すいませんm(__)m

まともなパンも焼けんのに、
口ばっかりで…。
もっと努力せんと、いかんよねー!喝。

来週の水曜日で、
しばらくお休み。。
良いパンを焼きたーい!




iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2014-07-27 12:51 | パン屋 | Comments(0)