人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母を思って焼いたパン…!

こんにちは~(^-^)


昨日の土曜日は、なんとなく母の事を思いながら焼きましたー。

最近、食が細くなって、
好きな物なら食べれそう…?
とか考えながら焼いてると、
自然と、こんなパンを焼いてました~。


三色あんぱん!
自家製の白あんと、とら豆と、鹿の子豆で甘さ控え目。
母を思って焼いたパン…!_e0338620_11373736.jpg




抹茶あんチーズは、生地がちょっと硬いかも。
母を思って焼いたパン…!_e0338620_11373703.jpg




りんごクリーム!
母を思って焼いたパン…!_e0338620_11373701.jpg





イチジククリーム!
母を思って焼いたパン…!_e0338620_11373782.jpg





母を思って焼いたパン…!_e0338620_11373891.jpg




母を思って焼いたパン…!_e0338620_11373892.jpg




母を思って焼いたパン…!_e0338620_11373856.jpg




ほんで、小豆あんと白あんに抹茶クリームをロールして。
母を思って焼いたパン…!_e0338620_11373829.jpg


で、日曜日の朝、
松山の母に持って行こうと、
パンを袋に入れてるとーーーーーーー‼
ないっ…。
一番食べて貰いたかったパンが…⁉
小豆あんのロールパン!

あーーーーーーーっ!一人しか居らんやろ(ー ー;)

父さん、パン食べたやろ!

ばあちゃんに食べて貰いたかったのに…。泣。泣。泣。

しばし、小噴火…。

私だって、美しく生きたかったわ…。

でも、、これも学びなんかな~?

ヨシ、また焼こう!

今度は…安全対策を。。

母を思って焼いたパン…!_e0338620_11373934.jpg




母を思って焼いたパン…!_e0338620_11373982.jpg



小町なら、許せるんやけどな~♡




iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2014-04-13 12:27 | パン屋 | Comments(0)