人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークの予定。。

「お知らせ」


来週からいよいよゴールデンウィークですねー!

えー、そうでなくても開店日が少ないパン屋なのに、

4月30日の水曜日は、休みます。
5月3日の土曜日は、お休みです。

この春から、入園した孫達が帰ってくるので、ご了承くださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、結構忙しい~、

餡子が無くなりそうなので、炊いてます。
ゴールデンウィークの予定。。_e0338620_11373225.jpg


やっぱりねー、自分で炊くと美味しくって…。(^人^)


で、昨日、本で見たのを真似てー、
蜂の巣パン!
ゴールデンウィークの予定。。_e0338620_11373248.jpg




パンを一度やいてから、切り込みを入れて、中に、蜂蜜バターを詰めて焼くとー、

ほら、中で蜂蜜バターが溶けてしみ込んで美味しそう~♪
ゴールデンウィークの予定。。_e0338620_11373262.jpg




あと、イメージは、チーズと玉ねぎだったんやけど、、

いざ、生地を目の前にすると、
イチジクやドライフルーツに…⁇
ゴールデンウィークの予定。。_e0338620_11373271.jpg



まぁ、美味しかったんやけど、ネ…。

お客さんにも買って貰えたし、ネ…。

また、新しいバージョン考えて、
いろいろやってみよかー、
(やっぱり、玉ねぎチーズもやりたかった)…ちっちゃいことに拘ってちゃぁ、いかんね。

また、ネーミングが…ひどい。
ゴールデンウィークの予定。。_e0338620_11373370.jpg


焼いて並べたはいいけど、
名前を瞬間に考えんと…で、
ネーミングセンスは、自分ながら無いなーと。


久しぶりに復活の、
ミルクフランス!
ゴールデンウィークの予定。。_e0338620_11373320.jpg




クランベリークリーム!
ゴールデンウィークの予定。。_e0338620_11373300.jpg




チョコクリームもロールしてみた。
ゴールデンウィークの予定。。_e0338620_11373436.jpg




白あん、小豆あん、抹茶クリームの、
ゴールデンウィークの予定。。_e0338620_11373438.jpg




ブルーベリークリーム!
ゴールデンウィークの予定。。_e0338620_11373469.jpg




昨日も、シャッターの前には、すでにお客さんが…。

本当に、ありがたいですねー!
いつ開いてるん?…って、

言われても仕方ないのに…、
足しげく、通って下さることを思うと、

やっぱり、喜んで貰えるようなパンを…と、
思います。

で、今日は、
美味しい苺農家さんに、
ジャム用のイチゴを頼んでるので、

明日は、イチゴジャムを炊いて、
土曜日のパンに、使いたいなぁ~。
♪(*^^)o







iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2014-04-24 14:55 | パン屋 | Comments(0)