人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木、金、土曜日と、、。

おはようございます~(^^)

今日は快晴!
いろんなイベントが有りますが、お店さんも、お客さんも良かったですね☆

私はおとなしく、犬猫達とまったりホリデー…しときます。


今週の水曜日から、パン屋に復帰したけど、やっぱり身体がガチガチで、、

木曜に、ご近所の「たんぽぽ鍼灸院」さんへ~、

1時間半、お灸とマッサージとお話で、心も身体もほっかほか~♪

悪寒がしてたんですが、風邪菌がどこかへ飛んで行ってしまいました!

ご近所さんで、こんな良い所があったなんて、知らんかったー。。


で、金曜日は、まだ気になる身体の異変が…。
肺炎だったせいか、肋骨付近に痛みが残ってて、、
これはやっぱり、カイロ?
新居浜の、「泉川カイロプラクティック」さんへ~、

背骨の位置と、関節の曲がり具合を一個一個チェック、、
一箇所の関節が曲がってなくて、その周りの筋肉が固まってる?
肺炎の熱の後とかに、なり易いみたい…。

ピンポイントで、治して貰って、
胸のコルセットを外した感じ~♪

しかし、東洋医学ってスゴイなー、
鍼灸院さんは、全身のツボを☆☆☆
カイロさんは、全身の骨を☆☆☆

まさに、神業やねー。


で、昨日はこんなパン達と再開♡
紅はるかベーグル!
木、金、土曜日と、、。_e0338620_11362901.jpg




カボチャチーズベーグル!
木、金、土曜日と、、。_e0338620_11363057.jpg




木、金、土曜日と、、。_e0338620_11363067.jpg




木、金、土曜日と、、。_e0338620_11363082.jpg



木、金、土曜日と、、。_e0338620_11363081.jpg




木、金、土曜日と、、。_e0338620_11363040.jpg



木、金、土曜日と、、。_e0338620_11363118.jpg



やっぱり、有ると嬉しいなー♪♪

久しぶりに再開のお客さんの笑顔が、
あったかくて…。

また、親子でアレもコレもと、楽しそうに籠に山盛りのパンを…。

やっぱ、お店って辞められないね!

で、今日はのーんびりと、心と身体のメンテナンスを。。
木、金、土曜日と、、。_e0338620_11363171.jpg







iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2013-12-01 10:05 | ブログ | Comments(0)