人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の夏休み~海


こんにちは~(^ ^)


最近、あまりパンを焼いてないので、

小町ネタ!つづきますよ~☆彡


この前行った、近くの海~♪

いつもの所が、潮が引いてて、石や牡蠣がゴロゴロしてて、

足を痛めそうなので…、

違うところを探してたら、

いいとこ、見っけ‼

車を国道沿いに止めて、

石の階段を5.6段降りたら、

砂浜で、マイビーチ♪♪♪

さぁ~、いってらっしゃーい!
小町の夏休み~海_e0338620_11351201.jpg




気んもち、いいね~!
小町の夏休み~海_e0338620_11351242.jpg




水もキレイで、誰も居なくて、のーんびり…。
小町の夏休み~海_e0338620_11351345.jpg




て、いつもの…ゴロすり、
小町の夏休み~海_e0338620_11351352.jpg




たそがれながら…シッコ?
小町の夏休み~海_e0338620_11351329.jpg




と、何やら見つけたん?
小町の夏休み~海_e0338620_11351370.jpg




おーい、誰かぁ、、、、って居ませんが、
小町の夏休み~海_e0338620_11351491.jpg




しばらく、穴掘りを楽しんだら…、
ちょっと、海に浸かり、
小町の夏休み~海_e0338620_11351499.jpg




口じゅう、砂だらけ…き、きたない
小町の夏休み~海_e0338620_11351427.jpg




ちょっとー、なんか有るですよー♪
小町の夏休み~海_e0338620_11351421.jpg




と、一人海を満喫して、
シャンプーして、ネンネの小町でしたU^ェ^U



iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2013-08-16 10:51 | 犬と猫たち | Comments(0)