人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のパンとお店とお願い(=^x^=)

おはようございます~(^ ^)


いよいよ梅雨も終わりでしょうか…。

でも、朝から相当~暑い!

途中…集中が切れそうになって、

焼きたいパンが思い浮かばず…、

つい、いつものパンになってしまった…。

これが、後で響いてくるんよね~f^_^;)


まぁ、ちょこっと菓子パン、
りんごクリーム!
昨日のパンとお店とお願い(=^x^=)_e0338620_11345175.jpg



枇杷ジャムクリーム!
昨日のパンとお店とお願い(=^x^=)_e0338620_11345261.jpg




フルヤジさんの、小夏バニラマーマレードが美味しかったので、

小夏クリーム!
昨日のパンとお店とお願い(=^x^=)_e0338620_11345266.jpg



昨日のパンとお店とお願い(=^x^=)_e0338620_11345238.jpg





やっぱり暑いのと…、

蒸し蒸しするのと…、

パンを食べようか…と言う気が無くなるよね、

後は作る方の集中…だね!

もっともっと勉強して、

その時その時のベストを尽くすべし。

アー、良い事書いても、忘れるんよね~(u_u)


まぁ、、ちょこっと残ったパンと、

暇そうな人達…で、

写メって、遊ぶ。

ハイッ、こっち向いて~、
昨日のパンとお店とお願い(=^x^=)_e0338620_11345262.jpg




良いよ~、今度はこっち向いて~、
昨日のパンとお店とお願い(=^x^=)_e0338620_11345301.jpg




ハイッ、じっとして~、
昨日のパンとお店とお願い(=^x^=)_e0338620_11345341.jpg




小町、こっち向いて~、
昨日のパンとお店とお願い(=^x^=)_e0338620_11345396.jpg




そのままよ~、
昨日のパンとお店とお願い(=^x^=)_e0338620_11345389.jpg




フー、お疲れさん、ありがとさん!
お礼の品はないけど…。



あと、こんな張り紙が…。

昨日のパンとお店とお願い(=^x^=)_e0338620_11345300.jpg



よろしくお願いします。m(_ _)m





iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2013-07-07 09:13 | パン屋 | Comments(0)