人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっチッチーだね…パン屋


昨日は、ホント、めっちゃ暑かったーーー!!

この、いきなりの暑さが、困るんよね~f^_^;)

パン、食べたい気分が…無くなる。

でも、そんな中でも売れ行き好調なのが、これ!

ハチミツチーズのフロマージュ!

あっチッチーだね…パン屋_e0338620_11341166.jpg




ルーチェさんのハチミツも、手に入るように~♪


あっチッチーだね…パン屋_e0338620_11341147.jpg




スッキリとした味わいで、

よつ葉クリームチーズと合わせて使ってるけど…めっちゃ美味しい☆


チーズデニッシュ!や、
あっチッチーだね…パン屋_e0338620_11341180.jpg




カスタードと、ブルーベリーと、ハチミツチーズを包んで焼いたパン!
あっチッチーだね…パン屋_e0338620_11341299.jpg




あと、白桃クリームブリオッシュ!
あっチッチーだね…パン屋_e0338620_11341270.jpg




白桃デニッシュ!
あっチッチーだね…パン屋_e0338620_11341284.jpg



なんかも、美味しそうだったから~
って、買いに来て下さったお客さん♪


写真、美味しそうに、がんばって撮ってるんですよ~(^^)とか、


昨日、試しに、並べてみたら…、
マリアージュの食パン!
あっチッチーだね…パン屋_e0338620_11341209.jpg




手にしたお客さんが、
ブログで、美味しそうだったんで…とか、


いつもの食パン!も、
あっチッチーだね…パン屋_e0338620_11341345.jpg



昨日、パン友に味比べを…依頼?


今朝、1枚食べてみたけど…ええんかなぁ、


カンパーニュは、少しだけど、
2才の子供さんに気に入って貰えた?ー!(◎_◎;)
あっチッチーだね…パン屋_e0338620_11341386.jpg




野菜とチーズのパン!
あっチッチーだね…パン屋_e0338620_11341353.jpg




簡単だと、続けられるんよね~(o^^o)


今日は、マリアージュで、油脂2%の食パンと、

マリアージュで、ブリオッシュの試作中…(^O^)/




iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2013-06-13 10:53 | パン屋 | Comments(2)

こんにちは!

土曜日くらいに、買いに行きたいです。

パン見ると、食べたくなります。

                        ティコ

Commented by パン好きおばちゃん at 2013-06-13 19:49 x
>ハンディとうまくつきあい、楽しく生きる方法さん
ありがとうございます(^ ^)

もしかして、今治からですか?

私も、パンの写真見ると食べたくなって、
食べちゃいます。

どうぞ、お気をつけていらして下さいね~、一方通行とか多いので、迷われたらお電話下さいね(^-^)/