人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り~♪

こんにちは~(^ ^)


昨日は、ポカポカ陽気で気持ち良かったもんで…、

車で走ってて、急にジェラードが食べたくなって~、


最近アメブロに引っ越しされて、ブログに新製品の文字が…、

川之江のジェラード屋さんで
「アイ.トマト」さん☆
最近のお気に入り~♪_e0338620_11330027.jpg



最近のお気に入り~♪_e0338620_11330012.jpg



早速、頂いちゃいましたよー♪
「さくらよもぎ餅」
最近のお気に入り~♪_e0338620_11330003.jpg




最近のお気に入り~♪_e0338620_11330163.jpg


ネーミングから、よもぎの味?
って思ってたら、オーナーさんの話で、桜の葉っぱを細かくして入れたら、小さな粒が見えるので、よもぎの色で消したそうで…、

お味は、サッパリしてるけど、美味しいよ~(^_^)v

求肥も、かなり研究してて、零下でも柔らかいを…追求

あたしも、求肥!使いたいよ~(o^^o)

何かね~、頑張ってる人見ると、
あたしも、頑張ろうって思うんよねー

餡子の下に、トロンと求肥~♪

作ったこと無いけど…ファイト!



あと、ちまたで人気のスムージー!
買っちゃいましたよ~♪
最近のお気に入り~♪_e0338620_11330100.jpg



苺やバナナを切って冷凍してたら、
すぐに、飲める!

最近のお気に入り~♪_e0338620_11330117.jpg



さぁ~て、朝の1杯で、

今日も爽快なスタートを~(^o^)/





iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2013-04-09 15:55 | ブログ | Comments(0)