人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も朝からパン焼き~(^-^)/

こんばんわ~(^^)


さて、今朝も順調に…と思ってると、

温度が低くて…発酵がギリギリ!

若干、いつもより締まり気味の生地を分割、成形…。

二次発酵で、ゆっくり目に発酵すれば、OKかな~、

このところの気温の変化は、5度以上…ふぅ。

まっ、何とか無事に焼けまして、

ベーグルは、カボチャが無くなったので、紅芋と、あんチーズと、チョコの三種類!
今日も朝からパン焼き~(^-^)/_e0338620_11324194.jpg



で、あんチーズを試食を兼ねた朝食~♪
今日も朝からパン焼き~(^-^)/_e0338620_11324119.jpg


うん、良いんじゃないの?


で、くるみイチジクに、キャロブ!
突然…ひらめいた(≧∇≦)
今日も朝からパン焼き~(^-^)/_e0338620_11324288.jpg


まぁ、味見てダメなら、全部食べよ~、
今日も朝からパン焼き~(^-^)/_e0338620_11324221.jpg


あはっ、イケるよ…多分


今日も朝からパン焼き~(^-^)/_e0338620_11324269.jpg



紅芋クリーム!
やっぱり、トッピングをあられ糖に~
今日も朝からパン焼き~(^-^)/_e0338620_11324276.jpg




いちじくクリーム!
今日も朝からパン焼き~(^-^)/_e0338620_11324378.jpg




えっと、新作でー、
白あんきな粉デニッシュ!
今日も朝からパン焼き~(^-^)/_e0338620_11324358.jpg




これも、なんとなく…出来た、
シナモンデニッシュ!
今日も朝からパン焼き~(^-^)/_e0338620_11324362.jpg




最後は定番の、チョコクロワッサン!
(人気です)
今日も朝からパン焼き~(^-^)/_e0338620_11324415.jpg




今日も大勢のお客さんが…、
本当にありがとうございました!

12時前には、終了させて頂きましたm(__)m




iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2013-04-20 18:26 | パン屋 | Comments(2)

Commented by mi* at 2013-04-20 22:54 x
どれもほんとに美味しそうです♪
今日は仕事でお店に行けず、ウズウズしてました~!
12時前に終了とは!先週より早いですねぇ!

次にお店に行けるのは来月…楽しみにしてます!!

Commented by パン好きおばちゃん at 2013-04-21 18:54 x
>mi*さん
ありがとうございます。

そうですね~昨日は、まとめ買いの人も多くて、早めにパンが無くなりましたね(^ ^)
冷凍される人も多いのかな~?
miさん、
最近のホームベーカリーも、進化してるんですね~♪