人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい知らせ♪


おはようございます~(^ ^)

今朝…嬉しい知らせが届きました‼

松山で、骨折の為入院していた母が、無事に退院したそうです♪

お産の為、なかなか病院に行けなかったんですが、

あかりちゃんの写真を見ては、娘に似てる…とか、元気になって会いたがってるみたいで、
母の、パワーの源となってくれました\(^o^)/

母は元々、大阪の天神橋筋商店街で生まれ育って、
子供のころ、商店街でドッチボールをして遊んだり、
女学校のころ、宝塚歌劇を見に行ったり、楽しい思い出をよく話してくれます。

だから、娘が大阪で生活してる話や、孫の話や写真をみるのが嬉しいみたいです。

また、元気になって、デイサービスのカラオケ大会や、演芸大会に行けるのを楽しみにしてるみたいで、
よかったーーーーー(^-^)/

また、あかりちゃん写真、
頑張ってUPするぞーーーイェイ

嬉しい知らせ♪_e0338620_11313610.jpg


嬉しい知らせ♪_e0338620_11313662.jpg

嬉しい知らせ♪_e0338620_11313676.jpg

嬉しい知らせ♪_e0338620_11313612.jpg

嬉しい知らせ♪_e0338620_11313643.jpg

嬉しい知らせ♪_e0338620_11313739.jpg

嬉しい知らせ♪_e0338620_11313744.jpg



嬉しい知らせ♪_e0338620_11313798.jpg

嬉しい知らせ♪_e0338620_11313736.jpg

嬉しい知らせ♪_e0338620_11313775.jpg




iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2013-02-24 11:14 | 孫ちゃん | Comments(2)

Commented by blackazumi at 2013-02-24 13:26 x
おめでたい事は度重なると嬉しいですよね☆お母様のパワーアップにつながる あかりちゃん将来美人になること間違いなしのべっぴんさんですね(^-^)まだまだ寒い日が続きそうですが風邪などひかないようにおばあちゃんも頑張って!

Commented by パン好きおばちゃん at 2013-02-24 21:00 x
>blackazumiさん
ありがとうございます♪
孫の誕生が、回りの人達の希望のあかりとなって、笑顔が増えて行くのかな~って思いますね。
健やかな成長を、これからも見守って行きたいですね(^-^)/