人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎたてテレビ

おはようございます~(^^)

えー、今朝は明日の準備を~♪

大好きなあんこ!
もぎたてテレビ_e0338620_11292028.jpg




辻口シェフのレシピでカスタード!
もぎたてテレビ_e0338620_11292090.jpg





栗の渋皮煮!
もぎたてテレビ_e0338620_11292137.jpg


もぎたてテレビ_e0338620_11292126.jpg





昨日、
もぎたてテレビのDVDを見てて、
お客さんにインタビューしてて…、

よく来て下さる、1才位の子供さんのお母さん!

「うちの子パン食べないんですが、
唯一ここのパンは食べるんでー」

この言葉が心に残って、ジーンとしました💗

そう言えば以前にも、年配の方が、
「パンやか、食べんのんやけど、食べてみよか…」
そのお客さんも、食パンとメロンパンを買いに来て下さって💗

多分、ホシノの酵母が、米由来だからかな~?

明日は、テレビ放送最初の営業日~、
若干、緊張してますが、

自分のパンを、
美味しく焼ける範囲て、
丁寧にマイペースで、
がんばりま~す!

もぎたてテレビ_e0338620_11292140.jpg






iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2012-10-02 10:41 | パン屋 | Comments(4)

Commented by るか at 2012-10-02 17:39 x
もぎたて観ましたよ♪

めちゃ行きたい!(^o^)/

Commented by ゆかちん at 2012-10-02 18:51 x
明日行けるように頑張ります☆11時30分からですか?

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-10-02 21:14 x
>るかさん
いやぁ、お恥ずかしいf^_^;)
台風で、視聴率アップっぽいのが、
気になります…)^o^(

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-10-02 21:20 x
>ゆかちんさん
そうですね~、その位の時間になると思いますが、駐車場が2台なので、混雑が予想されます、できればお近くに停められてお店の前でお待ち頂ければ…と思います。