人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお店

こんにちは~(^^)

昨日は、ちょっとだけ余裕がありました~、

並んで下さってたお客さんも、10人位だったかな?
ちょうど雨が降り始めた頃だったので、早めにオープンして良かったです。

高校生の声や、赤ちゃん連れの人、
皆さんに買って貰えて、良かったー

昨日のパンをザッと数えてみると…
約、250個!
我ながら、よう頑張ってる\(^o^)/

まぁ、これ以上はムリと決めて、
ベストなパンを目指すのみ…!


またまた変えたよ~、
かぼちゃチーズパン!
昨日のお店_e0338620_11285959.jpg


どうしてこう、コロコロ変わるんかねーf^_^;)


でも、考えてみると…、
昨日の条件でパンが余らなかったのは、テレビのお陰やね(^^)

皆さんに喜んで貰えるようなパンを、
頑張って焼かせて頂きま~す♪


今日は息抜きに…Lampさんへ
久しぶりやわ~(^^)
昨日のお店_e0338620_11285930.jpg



朝パン食べたけど、昼用にクロックムッシュ♪
昨日のお店_e0338620_11285910.jpg



コレステロールに、ゴボウ茶がいいらしい)^o^(


iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2012-10-18 15:14 | パン屋 | Comments(6)

Commented by 天然ゆうさん酵母 at 2012-10-18 17:20 x
いいですね~~。

毎日完売で。。

うちは、昨日の雨の日は、結構余ってしまいました。。

雨のせいではないかもしれないけど・・(笑)

「何でもいいから、あるのちょーだいって、最後の方に3人程・・

助けて頂きました(^_^;)

完売の日が、くるのだろうか(>_<)

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-10-18 20:08 x
>天然ゆうさん酵母さん
そうですね~、完売するとやっぱり嬉しいですね♪
頑張って焼いて余ると、どっと疲れが出ますよね…。
雨の日は、やっぱり少なくなりますね、
小さな子供さん連れの人とか、傘もささなきゃいけないし、子供さんの手も引かなきゃいけないし、赤ちゃんなら、抱っこだし、やっぱり大変ですよねf^_^;)

ゆうさん酵母さんパン屋さんは、まだまだ始めたてで、知らない人が多いでしょうね、また、ドイツパンを知らない人もいるでしょうね、
口コミだけだと、やっぱり伝わり方がゆったりなので、焼く量も徐々に増やして行ったらでうでしょう?
うちなんか、4年でも、市内で知らない人の方が多かったんですよ~)^o^(

あと、試食を配るとか、天然酵母パンを食べた事がない人も多いですね~、

それと、ネットを見ない人は、いつ開いてるのか分からない~、

いろいろ試行錯誤しながら…てすね(^-^)/

Commented by 天然ゆうさん酵母 at 2012-10-18 20:18 x
ありがとうございます。。

今の私に心強いお言葉。。

確かに知らない方ばかり・・・しかもまだ営業日が定まってない。。

なのに、お客様がみえた時に、品数少ないと申し訳ない~~ってドンドンし仕込んでしまうのです、、(^_^;)

そうですね、まだまだし知られてないから
すこしづつ増やしていきます。。

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-10-18 20:48 x
>天然ゆうさん酵母さん
ゆったり、のんびり、楽しみましょう♪

ステキなパン屋さんですよ~(^-^)/

Commented by yuko at 2012-10-19 20:07 x
水曜日、初めてお店行かせてもらいました!
カボチャパン、すごく美味しかったです(*^_^*)
食パンとチーズパンも♪
最近自分で作るパンがあまり美味しくできなくて…。
やっぱり天然酵母は優しい味がしました。



Commented by パン好きおばちゃん at 2012-10-19 21:47 x
>yukoさん
雨の中、ありがとうございましたm(_ _)m
かぼちゃパン、気にいって頂けて良かったです。やっぱり食欲の秋!ですね~(^^)
パンを焼くと、なぜか元気になりますね♪