人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店、終了しました~

こんにちは~、


えー、只今、終了しました~、


ありがとうございましたm(_ _)m


お店、終了しました~_e0338620_11285692.jpg





iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2012-10-20 12:55 | パン屋 | Comments(2)

Commented by ゆかちん at 2012-10-20 14:44 x
こんにちは。今日はゆっくりだったんですね。いっぱいかな?と思いやめました・・行けば良かった(笑)子供&妊娠中なので体にいい物、安心して食べれます☆皆さんが言ってるようにここのパンは美味しい~と食べてます☆来週は土曜日だけですか?

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-10-20 16:23 x
>ゆかちんさん
そうなんです…かなり、ゆったり目でした
(^^)、
まぁ、今日で3週間目なので、そろそろお客さんも、落ち着いてきた感じがします。
来週は、24日の水曜日も営業します!
三島祭りの次の日なので、どうでしょう?
この辺の予想って、難しいですねf^_^;)