人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、ちょっと焼き過ぎた~。


こんにちは~、

只今1時ちょっと過ぎ…、

なんか疲れが出てきたかな~?

だいたい、調子にのって焼き過ぎたー、

本当はね、少し減らして、ゆっくりしよう…なんてネ、

ところが、パンブログみてたら、あれも、これもやってみたくなって~、

ハァー、頭…疲れたー、

とりあえず、今日のパン達~♪

ブルーベリーチーズマフィン
今日は、ちょっと焼き過ぎた~。_e0338620_11283195.jpg



お芋マフィン
今日は、ちょっと焼き過ぎた~。_e0338620_11283121.jpg



チョコマフィン
今日は、ちょっと焼き過ぎた~。_e0338620_11283206.jpg




芋栗カボチャあんことチーズパン
今日は、ちょっと焼き過ぎた~。_e0338620_11283288.jpg




イチジクチーズの田舎パン
今日は、ちょっと焼き過ぎた~。_e0338620_11283273.jpg




ブルーベリー生地のベリーチーズパン
今日は、ちょっと焼き過ぎた~。_e0338620_11283365.jpg



中はこんな感じ~、
今日は、ちょっと焼き過ぎた~。_e0338620_11283378.jpg




残りは、また後で~m(_ _)m



iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2012-09-08 13:05 | パン屋 | Comments(2)

Commented by manackey at 2012-09-09 13:33 x
こんにちわ。
今回も美味しそうなパン達が満載ですね☆
いい匂いが届いてきそうです。

先日は読者登録していただきましてありがとうございました。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
HawaiiとBagelをこよなく愛すmanackeyをよろしくお願いします。
これからなかよくしてくださいね。

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-09-09 18:36 x
>manackeyさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
グルっぽで偶然お見かけして、ブログにお邪魔してビックリです~)^o^(
ベーグルレポ…ツボでした!
斬新な組み合わせや、味のコラボ…、
イヤー、ベーグルって新しい!
もう少し涼しくなったら、ベーグル焼きますね♪