人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら達が帰ったよ~

こんにちは~、

久しぶりのブログです!

8月6日~大阪へ行って、
8月7日~三島に帰って来て、
8月19日、今日の昼過ぎに迎えに来てくれた車で、大阪へ帰って行きました

後は、無事に家に着くこと…だけですね~(^^)

一週間位は機嫌良く遊んでくれたんですが、だんだん不安になったのか、

かぁか(母さん)かぁか言うて、離れません(^_^;)

昨日、とぉと(父さん)が来てからは、とぉととぉと…、

夜、花火をした時のこと…、
火の近くを持ってたのか、指を火傷してしまって…、急いで病院へ

心配しましたが、余り痛くないようで、ちょっとホッとしました…はぁ、

やっぱり子育てって、大変‼
うちに買いに来てくれるお客さんも、

小さい子供さんや、赤ちゃん連れの人も多いです…、

何か喜んでもらえる事が出来ないかな~、

今、正直…寂しいです(T_T)
なんだかなぁ~、って感じです!

でも、明日から気持ちを切り替えて、
9月1日からのパン屋オープンに向けて
準備せんと…)^o^(

こんなワガママなパン屋のパンを
待ってて下さる人もいる…かも知れない。

機嫌が良かった頃…
さくら達が帰ったよ~_e0338620_11274959.jpg




アンパンマンのDVDを見せて…
さくら達が帰ったよ~_e0338620_11274918.jpg




小町もね~、
さくら達が帰ったよ~_e0338620_11274977.jpg




お菓子をこっそり~、
あー、見つかったー、(⌒-⌒; )
さくら達が帰ったよ~_e0338620_11275098.jpg





iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2012-08-19 14:36 | 孫ちゃん | Comments(2)

Commented by ゆっこ at 2012-08-19 19:05 x
賑やかだった分、余計に寂しくなりますよね( ´(ェ)`)
私は、子供が出来なかったので、子育ての大変さや、孫の可愛さは、分かりませんが、甥っこ達を預かったりした後の、無事に帰せたホッと感と寂しさは、分かります(^-^)
子供の様に(子供以上に?)可愛がっていた、犬、猫を、続けて見送ってからの、空虚感は何年経っても無くなりませんが・・・(ノ_-。)

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-08-19 20:14 x
>ゆっこさん
本当にそうですね~、ブログも書けない程の忙しさから…一転…まだ慣れませんね、
うちも、数多くのペット達を見送ってきて、何年経っても、その子達の事を思いだすと…喪失感が湧いてきますね。

でも、ブログに書いて、コメント頂いたら、だいぶ気持ちが軽くなってパンの方へ切り替え出来ました♪