人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼児のおやつパン

こんにちは~

今日は、孫のさくら(2才)が、

最近メロンバンの美味しさ…に目覚め

(今までは、中身だけ?)

食べたら、ポロポロこぼれた…と、


そこで、幼児が食べやすい「メロンパ

ン」を試作~、

幼児のおやつパン_e0338620_11274011.jpg



幼児のおやつパン_e0338620_11274053.jpg




上の方が良いかな…?

もっといろいろ考えよ~(^-^)/



iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2012-08-28 16:04 | 菓子パン | Comments(6)

Commented by とらじ at 2012-08-28 17:05 x
焼けたら買いに行くきんな~

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-08-28 19:44 x
>とらじさん
はあ~い、待っちょりますけんね~♪

Commented by わんたママ at 2012-08-28 22:13 x
お孫さんが喜ぶ笑顔を浮かべながらパンを試作されているご様子、とっても羨ましいし素敵です!

なんか、自分まで
一緒になって考えてしまいそうで(笑)

ブドウの形のメロンパンなんてどうでしょうかね?
ミニミニロールパンを6粒くっつけて~房も付けてねー
欲張ってレーズンもいれて、一粒ずつちぎって手に持って食べられるし~なんて、考えてしまいました。


Commented by パン好きおばちゃん at 2012-08-29 07:43 x
>わんたママさん
なるほどね~、ぶどうの形…可愛いい♪
けど、問題が~~?
このバン作る時間が…ない?
孫みたいな子供連れて来てくれるお客さんにも、喜んで貰いたいな~♪
今、ひらめいたのが、キノコの形…
さくらが、キノコ大好きで~♪
これなら2分割なので~(^-^)
わんたママさん、どんどんアイデア

Commented by わんたママ at 2012-08-30 00:40 x
>パン好きおばちゃんさん
サクラちゃんの反応が楽しみですねー
可愛くて、
『食べちゃったらカワイソウ~』なんて言われちゃったらどうしましょう(笑)

完成レポ、楽しみにしてますねー(*^^*)

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-08-30 10:07 x
>わんたママさん
ありがとうございます^^、
これも、わんたママさんのぶどうパンがヒントになりました~、

可愛くって、食べやすくって、美味しいキノコパン!!
~~がんばりま~す♪