人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみなさ~い

もう、すっかりネムネムモード、

あらっ、枕にしてる♪

おやすみなさ~い_e0338620_11272849.jpg



かわゆい~~~、

と、そこへ…、

何のためらいもなく、よっこらしょ!

おやすみなさ~い_e0338620_11272845.jpg




おやすみなさ~い_e0338620_11272851.jpg



お泊まりするんですか?

おやすみなさ~い(*^^*)



iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2012-07-07 22:34 | 犬と猫たち | Comments(6)

Commented by yotchan mama at 2012-07-07 23:12 x
へ~かわいい。
仲がいいんですね。
小さい時から一緒なんだろうね。
ワイスはにゃんこと友達になろうと
追いかけてしまい、いつも嫌がられてました。
よそのにゃんこやし、仕方ないね!

Commented by becky091025 at 2012-07-08 09:48 x
ほほえましいですね!
小町ちゃんを猫ちゃんの方が慕っているのですね。
我が家の代々のGRには、猫を見ても行かないようにしつけていますが、ベッキーはまだテンションが上がりますね。家内は猫が好きで、飼いたいようですが、娘が猫アレルギーなので我慢をしています。

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-07-08 15:10 x
>yotchan mamaさん
この猫は、中位の大きさで車の下で泣いてて、うちの子になりました。
とにかく外が怖いらしく、小町や人にくっ付いてると安心…みたいな。
ゴールデンって、猫好きですよね~♪
でも、時々エサを食べに入ってくる野良ちゃんには怒ります、笑
ワイスちゃんが猫を追っかけてる所~見たかったです♡

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-07-08 15:25 x
>becky091025さん
猫を追っかけないしつけ…が有るんですね。散歩中、猫、鳥、犬…とか反応しますよね、小町が引っ張らないように、気を付けてはいるんですが、油断してると持ってかれますね~笑
猫も気がつくと何匹か居る…って感じです。うちも孫が生まれた時は、アレルギーを心配してましたね。


Commented by ゆっこ at 2012-07-08 17:10 x
かわいい・・・

かわいすぎる・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

うちで飼ってた犬も、猫と仲良しでしたよ~

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-07-08 21:46 x
>ゆっこさん
もう一匹の方が怒るもんだから、人気が小町に集中しますね~、
冬場はモテモテですよ♡
でもね、ネコが先にベッドに居ると、
ワン!って、
お母さん、あたしの布団がないの…泣