人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダでイチャイチャ

朝から失礼します~、


あら、おはよう~♪
どうもです…、

ベランダでイチャイチャ_e0338620_11272243.jpg



ちょっと話しが~?
な、なんですかぁ…、

ベランダでイチャイチャ_e0338620_11272270.jpg



って、言うのはウソ!
げっ…、

ベランダでイチャイチャ_e0338620_11272346.jpg



ちょっとご飯つぶ、ついてるから~
けっ、けっこうです…

ベランダでイチャイチャ_e0338620_11272345.jpg



そう言わずに、こっち向いて?
い、嫌です

ベランダでイチャイチャ_e0338620_11272305.jpg



ほら、ここにもあったわ~♪
もう、イイですから…

ベランダでイチャイチャ_e0338620_11272344.jpg



ペロペロ~、楽しいわ~、
たのしく無いです…、

ベランダでイチャイチャ_e0338620_11272460.jpg



さ、もうちょっとだけ~、
…….

ベランダでイチャイチャ_e0338620_11272420.jpg



グ、グゥ…、

朝から失礼しました~






iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2012-07-12 09:33 | 犬と猫たち | Comments(8)

Commented by yotchan mama at 2012-07-12 13:35 x
可愛くて~。可愛くて~。たまらない。
小町ちゃんの嫌そうな、迷惑そうな顔。
ほんと、可愛い。
じっとしているんやね。
癒されました!
有難う~!

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-07-12 17:16 x
>yotchan mamaさん
ゴールデンって、
こういう所ありますよねっ!
まぁ、嫌だけど、もう、ええわ~みたいな
ホント可愛いくて、憎めない犬種ですよね


Commented by hisako at 2012-07-12 18:46 x
うわー。ほんとラブラブですね♪
ほのぼのします~(*^^*)


Commented by blackazumi at 2012-07-12 19:26 x
やっぱり可愛 私の中でベッキーちゃんとの争いですわ( ´∀`)

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-07-12 20:24 x
>hisakoさん
沖縄からようこそ~~~、
また来てもらえるように、頑張りま~す、
同級生の龍君に、ヨロシクです、ワン♪

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-07-12 20:37 x
>blackazumiさん
うーん、ベッキーちゃんには…かないましぇん。by小町



Commented by 麟太郎 at 2012-07-13 15:55 x
かわいいと、一言で言えませんね。
一緒に飼っていれば、起こるであろう状況ですが、経験のない私にとっては、信じがたい光景です。
でも、本当に癒やされるお二人さんです。
以前、添い寝していた猫ちゃんとも、こんな感じですか。


Commented by パン好きおばちゃん at 2012-07-13 16:54 x
>麟太郎さん
そうですね~、前のゴールデンもネコ好きでしたから、優しくて包容力がある犬種なんでしょうね。
もう一匹の方は近づいただけで怒りますけど、小町は何をされても、怒ることは無いですね。