人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとお店

今日も開店前からお客さんが…、
本当に、ありがたいですね
一生懸命焼いて、いっぱいお客さんが来てくれて、サーっとパンが無くなると、あぁ、よかったーって、満足感で、疲れも吹っ飛んじゃいます♪

うちのお客さんは、リピーターさんが多いので、なるべく飽きないように、
色んな種類を、ちょっとづつでも並べて、選ぶ楽しみがあるように…って、思います

もし、自分がお客さんだったら、
小さな発見や、ワクワク感があると楽しいな~って、

また、行きたくなるようなパン屋さんをいつも心掛けています

今日は、クロワッサンの大きさがバラバラで、パン職人さんがいたら、コラー!って、一喝されるはず

厚みを均一にする方法…

考えよ~、

半端な、ちっちゃなクロワッサンを試食
パンとお店_e0338620_11255007.jpg


パンとお店_e0338620_11255011.jpg



やっぱり、大きいほうが美味しいかな?多分そう…。



iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2012-05-23 17:50 | パン屋 | Comments(2)

Commented by がるぼ at 2012-05-23 20:04 x
お疲れ様です。

今日もおいしいパンをありがとう。

小町ちゃん、かわいかった~。

クロワッサン最高ですね(°∀°)b

帰って2個食べました。

ホントは1個置いて帰るつもりだったんよ~。

大きいのも食べてもらいたくて☆

来週は新居浜のブロ友さん連れて行く予定です。

よろしくです~。

Commented by パン好きおばちゃん at 2012-05-24 10:48 x
>がるぼさん
昨日はありがとうございましたー、

クロワッサン二個完食ですか?

この前のお客さんも言ってましたね、

多分、普通よりもバターが少ないからかな?
一個を私に…?ウルウル

お客さんにそんな心配させられませんから、今度大っきいの食べます♪

お友達と一緒に、お待ちしていま~す。