人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れの頂き物

え~昨日、親戚の人から嬉しい頂き物がありました!

なんと、今の時期に「いちじく」です

大きな冷凍庫から、「コレ要る?」と、皮をむいた状態でジッパーに入った固まりが…

「ハイ、要る要る~」めっちゃ嬉しい

早速、ジャム作り…です!

季節外れの頂き物_e0338620_11251741.jpg



これで、またフルーティーなパンが焼けますね!



iPhoneからの投稿

by 799kobopan | 2012-04-20 08:21 | パンに使うもの | Comments(2)

Commented by みみとちびちゃん at 2012-04-20 13:27 x
いつも美味しいパンを作ってくれてありがとう。

いちじくが冷凍出来るなんて!!

う~ん。凄い・・・・・

ジャム美味しそうに出来上がっていますね!  

お店に並ぶ日を楽しみにしています!



Commented by パン好きおばちゃん at 2012-04-20 14:50 x
>みみとちびちゃんさん

こっちこそ、いつも美味しい野菜をありがとう!
ホント、大きな冷凍庫があれば便利やね、
冷凍いちごもあるようだし…、
やっぱり、甘酸っぱい系は好きな人多いよねー。