7月19日(水曜日)は、お休みします。

こんにちは〜、もう真夏日が続く毎日ですが、

身体をいたわりながら、それなりに過ごせたらいいなぁ〜と、思うこの頃です!(*´◒`*)


「お知らせ」

さて、7月19日の水曜日は、引っ越し手伝いの為、

お休みさせて頂きますm(__)m



22日(土曜日)と、26日(水曜日)の営業のあと、

8月いっぱいは、夏休みを頂きます。

よろしくお願い致します。


e0338620_08060765.jpg



e0338620_08062789.jpg




[PR]

# by 799kobopan | 2017-07-17 07:54 | パン屋 | Comments(0)

ゴールデンウィークは、休みます。

こんにちは〜(^^)

5月3日の水曜日ですが、

孫達帰省のため、休ませて頂きます。




e0338620_20092571.jpg




[PR]

# by 799kobopan | 2017-04-30 20:05 | パン屋 | Comments(0)

春ですね〜♪

こんにちは〜(^^)
気がつけば…もう春。
畑のサクランボの花が咲き、
白いチョウチョが飛んでいます♪

先日お客さまから、「ブログ楽しみにしています」と、
嬉しい言葉を掛けて頂き、サボりを反省…。

たいした事も無いのですが、
日記のつもりで書いてみます。

最近、直ぐ近くに「乃が美の生食パン」さんが出店されて、
まぁー、毎日行列が出来ています!
そのうち買えるかな〜〜と、
待っては居るんですが、
予約するのも面倒だし…。

やっぱり、みんな美味しいパンが好きなんだなぁ。
新居浜には、ベーグル屋さんの「roll」さん!

FUKUSUKEさんの、天然酵母の食パンもスゴイ!

丹原のハッピーベーグルさん!

同じく、れもんさん!

皆さん、ホント頑張ってますね〜〜(^^)

わたしもマイペースに、飽くなき探求を続けて行こうと、思うこの頃です。


最近ようやく焼けるようになった、
クリームパン!
(卵白が余るのがね〜、でも、クリームパン食べたいよねー)

e0338620_11202507.jpg


e0338620_11211838.jpg


e0338620_11222416.jpg


e0338620_11224740.jpg


あと、土本果樹園さんのりんごが届いて

e0338620_11233931.jpg

ジャムにしたり、

e0338620_11250237.jpg



その時に、自分が食べたいパンを、
丁寧に焼いて行きたいですね〜♪


e0338620_11253245.jpg


今は、ゆっくりなペースで、
お客様とお話ししながら、

楽しいひと時を過ごしている、
今日この頃です♪

う〜ん、春ですね〜〜♪♪♪



[PR]

# by 799kobopan | 2017-03-24 10:53 | パン屋 | Comments(0)

2月1日(水曜日)〜オープンします!

こんにちは〜(^^)

風邪で1週間…。腰痛で2週間…。

ようやく、オープンに漕ぎ着けました!!!

長かった〜〜〜〜。(>人<;)

やっぱり、健康が一番ですね!

つくづく思い知りました。

還暦なんて怖く無いよー何てタカをくくって、

身体を労らなかったことを、深く反省…。

これからは、免疫力アップと、体力向上と、謙虚な心で、無理をしない生き方を心掛けようと思います。(#^.^#)

今日は、食パンと菓子パンだけですが、

お越し頂けると、嬉しいです!


e0338620_10415888.jpg



e0338620_10421994.jpg



e0338620_10424434.jpg





[PR]

# by 799kobopan | 2017-02-01 10:25 | パン屋 | Comments(0)

近況報告になります。

こんにちは〜(^^)

今月も早、半ば過ぎてしまいました。

11日オープンの予定でしたが、

風邪がなかなか治らず、

オープンに至っていません。

ご迷惑をお掛けしますが、

体調が元に戻り、

あー、パンが焼きたいなーって、

なったら、お知らせ致しますので、

よろしくお願いします。


♡ 年末年始と、帰省してた孫達と、

楽しい時間を過ごせました。

e0338620_18485481.jpg

e0338620_18493556.jpg







[PR]

# by 799kobopan | 2017-01-17 18:35 | パン屋 | Comments(0)